
目からウロコ!
タイトルからしてまた変なダイエット法がでたよ???と思いがちですが、読み進めてみると
まさに目からウロコのダイエット法で今までの苦労は何だったんだと思いました。
このイメージで痩せるというのは画期的ですね!
この本のお陰でストレスもなく 今まで毎日していた間食癖が嘘のようになくなり
毎日とても楽しくダイエットができています。
この本に出会えてなかったら毎年恒例のごとく冬になると過食が止まらなくなり自己嫌悪に
なっていただろうと思いますが今のところそんなことも全く無いのがとても嬉しいです!
ずっとずっと続けていきたいと思えるダイエットにようやく出会えました^^
なんだか今度こそ目標に近づける自信があります。イメージひとつでこんなに変わるものなんて これはダイエットだけじゃなく他の事にも応用できそうな気がします。