
残念。。。
DVDの作りが最悪でした。。。
モデルさんがキレイでもなければ、スタイルが良いわけでもなく、
10歩ウォーキングは初めてってスタンスらしく、生徒が先生に教わってるってノリ。
先生に「ダメダメ!もう1回」とか言われ、先生も「ダメなんて言ってゴメンなさいね」とか言ったり、
言い間違いをしても「間違えちゃった~」とかって言って、そのまま続けてるし。。。
素人がホームビデオで撮ったかのような出来です。
加えて、先生のあのスタイルで「ウエストが細くなります」とか「ヒップが上がります」とか言われてもねぇ。。。
先生、ウエスト周りがスゴいし、ヒップ四角くてゴツくどっしりしてるし。
自分で提案したウォーキングなのに、ヘタくそだし。。。
DVDを見るたびにテンションが下がり、気分が悪くなります。
早く覚えて、本だけで済むようにしたいです。
あと、始めて4日目で腰?骨盤?を痛めてしまいました。
フツーに歩くのもシンドイ感じで、最悪です。
決してやり過ぎてはいないと思うのですが。。。
それでも痩せれば許せるので、その期待をこめて★1つです。。。